NEWS & EVENT
2024/03/15

1人ではなかなか続かなかったあなたへ!

こんな不安を抱えていませんか?

ジムに通いたいけど・・・。

「ひとりでは上手く続かなかった」

「マシンの使い方が不安」

「忙しくて行く暇がない」

この状態が続くと、通うタイミングを逸してしまったり、体が重くなって更にハードルが上がってしまう事に💦


そんなアナタに嬉しい設備やサービスが豊富に揃っています!

・AI搭載マシン1日15分で体が変わるバイオサーキット

→面倒な重量設定、複雑な可動域設定、適切か分からない回数設定は一切不要!

・豊富なプログラムでいつ行っても参加可能なVRスタジオ

→無人レッスンだからこそいつ行っても楽しめる。

・初心者の方でも安全、安心15分パーソナル

→15分でマシンの使い方を徹底サポート!短時間だからこその低価格を実現!

・無料で何回でもご計測いただける体組成計

→毎日の体の状態を把握し、何を改善すればよいのかアドバイス!


嬉しいお声たくさんいただいております!

60代(女性)Aさん:ジム初心者でしたが、バイオサーキットやVRスタジオを使って、楽しくジムを継続出来ています。施設はいつ来ても綺麗に清掃されていて、スタッフにマシンの使い方を聞いても直ぐに教えてくれます。とても居心地が良く、継続していきたいと思ってます。

40代(女性)Bさん:これまでジムを通っては辞めてを繰り返していましたが、ハピサフィットネスでは自分でもビックリするほど継続出来て、成果も出ています。体組成が無料で計測できるので、モチベーションを維持出来ています。マシンの使い方は難しかったけど、15分パーソナルでほとんど使えるようになりました。最初は短いかな?って思ってたけど、不安な事は聞けるし、マシンの使い方も教えてもらえる。追い込み過ぎる事もなく丁度いいです!


皆さんに喜んでいただける待望の新プラン出来ました!

通常価格10,450円の所を!

初月、2ヵ月限定!『3,960円』でお試しいただけるプランが新登場!

15分パーソナルが2ヵ月で5回付いてくるので、初心者の方も安心・安全

見学・体験からの即時入会の場合、いまだけ!特別に入会金(5,000円も)無料に♪


パーソナルでしっかりサポートを行う為『限定30名様』とさせていただきます!

是非この機会をお見逃し無いようお問い合わせください!

TEL:093-482-6683

見学・体験予約はコチラから!

LINEInstagramからもご予約いただけます!